中丸くんの好きなところを列挙してみたら、退屈なおうち時間が楽しい時間になった話

ここ3年ほど鼻風邪もひかなかった私ですが、コロナに罹りました。

といっても幸い軽症だったので、3日間ほどの発熱と咽頭痛・鼻水くらいで済みました。

喉痛いなーとか、鼻水止まらないなーとか何度も思いましたが、いちばんは「ツアー中じゃなくてまじでよかったな」ってことです。

母親や友人に「コロナになっちゃった……」とLINEで報告しても、いちばん最初のメッセージは「LIVEと被らなくてよかったね!」でした。

まあね。LINEでメッセージ送れてるから症状は大したことないって判断してくれたんでしょうけど。私、ちょっとは心配されたかったですよ。

 

さて、軽症だとしても平等にあるのが自宅療養期間。1週間は一歩も外に出てはいけません。

 

暇でした。本当に。仕事をしている普段なら「今日はあの円盤見て、明日は○○の放送日で~~」って追われるようにおいかけているのに。

時間が無限にあるぞと勘違いできるほど暇なので、布団を片付けられない。人間、ある程度は時間に制限がないと推し活ができないのかも。

円盤をレコーダーにセットすることさえ億劫になってしまった私は、ベッド上で出来ることはないかと模索しました。

 

あ、そうだ。中丸くんの好きなところを挙げてみよう。

 

語彙力はないですが、コロナになった私には暇な時間がたくさんある。

じっくりと推しについて考えてみよう。

普段「無理」「好き」「格好いい」「かわいい」「強い」「怖い」「死ぬ」という7枚のカードだけでしか中丸さんを見れていなかったけれど。もう少し具体的に中丸さんを見てみよう。

 

そう思った次第です。

 

ではいってみましょー

 

(注意書きとして、私はHoneyから入ったドドドドドドドドド新規です。的外れなことばかりだと思います……本当にすみません)

 

1.お鼻から顎にかけてのEライン

横顔ですよね。中丸くんは横顔。もちろん正面から拝むのも大好きですよ。大好きなんですけど、横顔がね強すぎます。圧倒的美。圧倒的芸術。

 

これは個人的な考えですけど横顔美人って神さまからのギフトなんですよ。

 

正面顔ってハイライトやシェーディングなど、お化粧で補整ができると思うんですけど、横顔って完全に素材でしか勝負できないと思うんですよ。

 

中丸くんの横顔。神様が人類に与えし奇跡。

すっと通ったお鼻と顎のライン。きれいすぎるEライン。中丸くんが横を向くたびに、私はそっと線を引いています。

 

 

2.耳から顎にかけてのフェイスライン

また横顔です。だって本当に好きなんだもん。

 

美って中丸くんのフェイスラインのために作られた漢字だって太古の中国の人が言ってた。

https://www.instagram.com/p/B-1tPeDDTas/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by シューイチ (@shu1tv)

www.instagram.com

この無駄のないフェイスライン。肉を感じない。肉がないから重力で垂れたりもしなくて、造形物的な美しささえ感じます。

 

中丸くんの横顔ねーーーー、いろんな画像と共に中丸担が呟いてますもんね。それぞれ好きな中丸くん(横顔)の画像があるんじゃないでしょうか。

本当はもっと好きなのいっぱいあるけど、堂々と貼れない画像なので……。

いつかのMUSIC DAYのUnstoppableのその雫を求めるとか。いいんですよ。

 

 

3.うなじ

こまめに美容院に行ってるみたいなので、切り揃えられたうなじが綺麗。首も太くないから、すこし潔癖な雰囲気が出てる気がして良い。あとほくろもいい。

youtu.be


 (時間指定済み)

 

 

4.つむじ

頭の形がかわいい。つむじが本当にかわいい。なんでかな、癖っ毛でぽわってしてるからかな。髪質さえかわいい。

 

 

5.前髪(分け)

前髪分けってひとことに言ってもいろいろありますよね。

 

前髪ありか前髪分けかで土地を分かつこの中丸担の土地で、私の住処は前髪分け村 IGNITEのうちわ丁目 眉毛がちょい覗くくらいの分け方大好き番地 4号 です。

ガッツリ分けました!って前髪よりも、ちょっと流しましたくらいの前髪が好きなんです。

 

いやでもね、Love Lots Togetherの分けも大っっっっっ好き。

 www.youtube.com

 

 

あとこれ

youtu.be

(時間指定済み)

前髪分けなんですけど、ストレートめで癖っ毛のふわっとした感じがない。レアな前髪なんじゃないかと。めちゃめちゃ良い。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KAT-TUNのタメ旅+ 毎週木曜深夜0:58〜放送 (@tametabi_official)

www.instagram.com

無造作な感じだと雄み強い。

 

 

このとき、髪色も含めてめちゃくちゃ格好いい。このくらいの髪色大好き。いやなんでも好きになるけど。顔がいいから(顔がすべて解決するから)

 

IGNITEの甘い渇きラストの「感じてほしい」も最高。どれだけ構えてても死の道しかない。コマ送りで何度見たことか。

タイムスリップしてIGNITEオーラス入りたすぎる。OPの防火衣装のフードとった瞬間「前髪分けてる!!!!」って絶命したい。北海道で絶命したかった。

 

 

6.前髪(あり)

ごめんなさい。私は前髪分け村で生活をしていますが、週の半分以上は前髪あり村にお出かけしているタイプの村民なんです。

というか、最近は前髪分け率が高いから前髪ありが恋しい。

 

いいですよね、前髪あり。

前髪分けだと、格好いい大人の男性~って方面の魅力が強くて、

前髪ありだと童顔が強調されるのか、かわいい要素が強くなる気がする。

 

前髪ありとひとことに言っても、いろいろな前髪ありがありますよねー。

私はUNION・CASTあたりの重ため前髪がすごく好きです。

でもね、IGNITEのオフショの前髪の感じもいい。ちょっと軽めで眉が透けてるくらいの。(またIGNITEかい)(前髪あり・分けどちらにも最高なビジュアル爆発IGNITE


f:id:piyopiyo___pipipi:20230210184806j:image

 

ちょっと我慢できずに写真……。問題あるようだったら消します。すみません。

 

 

この写真もかわいい。前髪ありにふわふわしたカーディガン・くまさんって……この世から争いがなくなるレベルでかわいい。

 

 

www.youtube.com

再生した瞬間からかわいすぎるし、最後のんぱっがかわいすぎる。じゃにので険しい顔でベビワセぬりぬりしてた人と同一人物とは思えない。

www.youtube.com

(険しい顔でもかわいいよ)

 

 

www.youtube.com

ベビワセCMはメイキングもかわいいのです。スタジオ入りのときのグレーのニットめちゃくちゃかわいい。似合う。

Honeyのうちわもかわいかったなー。

 

あとあと、Roarの前髪も最高。

www.youtube.com

 

 

7.広くて綺麗なふたえ

www.youtube.com

この動画あれば言葉いらんでしょ。って思うけど、話したいから話します。

幅もきれいにあるんだけど横にめちゃ長い。目頭から目尻までガッツリ。涙袋もぷっくりあるから、もともと大きい目が相乗効果でさらに大きく見える。

youtu.be

(時間指定済み)

 

 

8.くっきり眉毛

目が曲線的でかわいい担当のパーツだとしたら、直線で太めの眉が男性的な魅力を担当してる気がします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by シューイチ (@shu1tv)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by シューイチ (@shu1tv)

www.instagram.com

 

 

9.骨格

私が中丸くんのスタイルの良さを本格的に意識しはじめたのは、Paraviでタメ旅#3 台湾夜市の旅を見てからだった気がします。

薄い無地の白シャツなんて、一歩間違ったらおじいちゃんのインナーになってしまうのに、圧倒的にメロ骨格がペラペラな白シャツを優勝させている。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KAT-TUNのタメ旅+ 毎週木曜深夜0:58〜放送 (@tametabi_official)

www.instagram.com

(この回なんですけど、全身の画像がなくて……。正直本編見てほしいです。めちゃくちゃリアコの波動を放出していらっしゃるので)

 

中丸くんね、食べる努力をしないと痩せちゃう体質だっておっしゃってますし、細いんですよ。ダウンコートを着ていても細い。

でもね、華奢ではないの。

肩幅が広すぎないけどちゃんとある。筋肉がある感じもごつごつしてる感じもないんだけれど、なんか身体がしっかりしてる。でも細いの。

雄って言えばいいんですか?絶対に抗えないメロさがある。シルエットで骨抜きにされる。あとなんか色気がすごい。

肌見せ衣装がほぼないのも、なんか蠱惑的。エロっていうか蠱惑。

 

(Fantasiaはストレートにエロって感じだった)

 

 

10.手

手タレです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式) (@kajiyarou)

www.instagram.com

 

手相診断でエロ線が線超えて溝になってるというのもね、ありがたいです。

 

 

11.腕(血管)

この腕にメロらない女は存在しない説ある。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by シューイチ (@shu1tv)

www.instagram.com

 

 

12.脚

細い。美脚。理想の脚すぎる。

 

 

 

13.写真の表情

笑顔が苦手だからごまかすために口を開けてるって聞いたとき、あまりに好きな中丸さんでひっくり返った。たしかに笑顔つくるの苦手なんだろうなってくらい目が死んでるときが多くてかわいい。

LIVE中はすごい自然にアイドルスマイルできてるんですけどね。(IGNITEのウィアカツでうちわの角度表現してるときとか、CAST・IGNITEのアイノオカゲでウインクしてるときとか)

 

反対に、笑顔じゃなくて無表情を求められたときの写真だとめちゃくちゃ強者オーラ出てますよね。さすがです。その目線に殺されます。

 

 

14.ピアス

他担によく言われるのは「中丸くんピアスすんの!???!??」です。わかる、衝撃ですよね。そうやって驚いてる人を見るのも楽しい。

 

デビューで記念に開けたっていうのもめちゃくちゃ良い。

それからピアス似合わないからってしなくなったけど、ふさがらなかったピアスホールに感謝です。

そして、ファンの需要に気付いてまた着けだしたのもありがたいです。黒フープとっても似合っています。格好いいです。

TPOに合わせてピアスします。って宣言した通り、朝番組の中丸くんにはピアスなし。でもガッツリピアスホールが見えて死ぬ。ピアスしてても、してなくても結局死ぬ。

 

 

楽しい時間のレポいつ見ても死ぬ。

 

 

15.ダンス

ダンス好きです……。ガッて腰落として重心低く踊ってるのとか。ソロとか毎年毎年すごい。

あと、止めの魅せ方すき。格好いい。音ハメっぽい動きも最高。

最近だとCDTVのFantasiaのほぼラスト「Wow Wow Wow~」ってめっちゃ高音出しながら踊ってるところね。一瞬マイクを上に向けた瞬間、格好いいで窒息した。

てかね、ダンスについて話なんてできないよ...…。映像見ながら呻いてる私の動画を添付した方が手っ取り早い。

本当に好きなんです。何も言えないくらい。

 

中丸くんのダンスがだいすきです。本当に。

 

書いてたらとんでもない動画が投下された。

www.youtube.com

 

0:13あたりが特にやばい。

 

16.高音

Fantasiaやばい。

www.youtube.com

こんな難しい曲をパフォーマンスしながら歌えるんですか!?って思ってたら、CDTVのファルセットを聴いて平伏した。余計な考えでした。

 

わたしが沼落ちしたきっかけのひとつはシンデレラガールでした。

 

 

17.低音

初めて観たKAT-TUNの円盤という衝撃もあるので、個人的に10ks!のGOLD、RESCUEの「We’ll survive」が特にお気に入りです。

でも、HELL NOとかもやばい。HBBからの「HELL NO(高音) HELL NO(ドドドドドド低音)」ね。死ぬて。雄で一番です。

 

 

18.ヒューマンビートボックス

初めて入った現場、Honeyで受けた衝撃は生涯忘れないでしょう。HBBの音圧で足元が揺れるんですよ。本当に人が出してる音なの?って思いました。すごすぎる。

 

パフォーマンスはもちろん格好いいんです。だけど、それだけじゃないんですよね。私がHoneyで「すごい、格好いい!!」って思うまで、中丸くんがしてきた努力も含めてHBBが格好いいんですよ。

周りに埋もれないため、カメラにたくさん抜かれるため、自分だけの武器を得るためにしてきたアイドルとしての努力が最高に尊くて格好いいんです。

 

それから中丸くんのすごいところって、HBBの先駆者であってスキルもあるし、こちらが想像できない努力を積んでいるだろうに、そのHBBのスキルをバラエティにも持ち込めちゃうところだと思います。「仏仏蚊」とか「どんだけ〜」とか【面白い】にも振れちゃう。

 

そう、中丸くんってめちゃくちゃアイドルなんですよね。

HBBのプレイヤーじゃないから、「ボイパで意気込みくださいよ~笑」みたいな、どう考えても事故のオチしか見えなくてもやってくれる。

案の定微妙な空気になっても、いつものローテンションなぼやきで面白い流れにしてくれる。

 

きっとHBBのパフォーマンスにプライドはあるでしょうけど、その場で求められるならバラエティーのための道具にもしちゃう。

 

でもブログとかだと、ボイパっていわずにヒューマンビートボックスって言ってるのも良いよね。

マルチアイドル中丸雄一さん。好きです。

 

 

19.イヤモニよく触る

めっちゃ触ってる。ロングトーンの前とかよく触ってる気がする。クリモメの跳べとか、ウィンブラの必ず I want you tonightとか

 

 

20.眼鏡似合う

楽しい時間3のパンフレットの眼鏡くんやばくない!!!!?人物紹介の次のページひらいて、「それだとエンドユーザーにコミットしない」って写真のひとつ下の眼鏡くん。まじで好き。スマホのロック画面です。

 

個人的に細いフレームの眼鏡が好き。

 

15thの眼鏡よかった。衣装もパステルでかわいかったし。

www.youtube.com

 

 

21.声

永遠に聴ける。低すぎず高すぎず。ヒーリングです。

 

 

22.笑い声

笑い声と普段話す声のトーンがあまり変わらない感じがする。落ち着いてる大人って言えばいいんですか?ますまるらじおで中丸くんが笑うたびにメロっています。笑い上戸って感じでもないし、笑い声が大きいわけでもないから、笑い声が聞こえると嬉しい。いちいちリアコ。

 

 youtu.be

(時間指定済み)

目尻にできる笑い皺もかわいい。見てると幸せになれる。

 

 

 

23.器用

中丸くんってできないことある?バンジー以外で。

大体のもので80点以上を獲得してくるの、冷静に考えてメロでしかないでしょ。

 

 

24.ファンとの距離感

楽しい時間での圧迫面接レポ大好きです。でも圧迫したかと思えばバイノーラルマイクで囁いたり。

 

 

LIVEの「さよなら~~!!」とかね。おもろすぎてアンコール寂しいとか思えないよ。

 

ファンと一定の距離は保ちつつ、手放さない中丸くんの手腕に感服です。

 

 

25.ブログ毎日更新

とんでもないくらい忙しいはずなのに毎日更新してくれて、本当にありがとうございます。しかも、内容が濃い。毎日更新で提供できる濃度ではない。

 

 

26.動画編集

好きなものに打ち込んでる姿って素敵です。あと中ぺでもう十分に動画編集スキルあるだろうし、ルーティンだって出来上がってるだろうに、今でもいろんな方法を試してるのもいい。

 

 

27.私服

地味って言われていますけど、それもなんかいい。ラフが好きって話してる通りゆるっとしたパーカーが多くてかわいい。萌え袖になりがち。

H&Mとかプチプラがふつうにあるのもいい。

TGC頑張ってください。出ても、出なくてもオタクは面白がれます。

 

 

28.コメント力

ふつう推しの生放送(しかも情報番組)って怖いと思うんですけど、抜群の安定感すぎる。緊張感とか何にもなく、日曜の朝に「中丸くんおはようございます」って拝めるのすごい。

youtu.be

(時間指定済み)

取材のメインである箸が折れるハプニングが起きても、食べられるお皿って紹介してるお皿が異様に硬くて食べられなくても、この対応力(?)

 

 

29.ファン思い

ファンに圧迫面接しようが、結局中丸くんってファン思いなんですよね。毎日ブログ更新したり、LIVEとかロケで会ったファンによく手を振ってたり。

圧迫面接もファンサになってるし。オタク喜んじゃってるもん。

 

ウィアかつを初めて聴いたとき、中丸くんってめちゃくちゃファン思いなアイドルなんだな〜って思ったし。(ウィアかつ出の中丸担なわたし)

 

 

30.食べ物の食べ方

中丸くんの食べ方ってお上品できれいですよね。お箸の持ち方とかもだけど。素敵です。

 

 

31.イラスト

「昔はちょっと気持ち悪い感じの絵を描いてたけど、かわいい絵の方がうけるからってマネージャーに言われて変えた。ごめんなさい」って話を聞いて更に好きになりました。

たしかに楽しい時間3パンフレットで1のときのトランプ絵柄出してたけど、今とだいぶタッチが違ってましたね。これはこれですきですけど。

 

わたしはつんつんがかわいくて好きです。

 

 

32.作詞センス

情緒がぐっちゃぐちゃになるMarionation

怖い劇薬アブストラク

4が嫌いという気持ちから、コロナ禍での在り方についてのchange your mind

信じるしかないムーンショット

震えるくらいかわいいSMACK

さわやかメロかわいい STEP BY STEP

恋 FILM

もはや中丸くんがしてきた恋愛を全部教えてほしくなるkey of life

KAT-TUN大好きな中丸さんによる We are KAT-TUN(コーレスあり)

ホワワとかクレセントとかまだまだありますからね。ふり幅がすごすぎますね。

 

 

33.都市伝説

怖がりなのにブログで不思議体験を募集して、メール読みながらビビってるのかわいい。

雰囲気を出すために部屋を暗くしてカメラを回したら、やっぱり怖くなって2回目以降は電気を点けて撮影してるのもかわいい。

 

後輩 猪狩くんとご飯に行ったとき都市伝説の話をするのはさすがにどうかと。猪狩くんが都市伝説好きならいいと思いますけど。

付き合ってくれる猪狩くんやさしい。いいこ。

 

 

34.金銭感覚

何カツンの高級家具回。中丸くんの収入からしたら普通に手が出せる金額でしょうに。(いくらもらってるかなんて想像もつかないけど)

母が何カツン#21の熊本旅行で「え!?ひとり一皿!?」って驚いてた中丸くんを見て、「中丸くんのこういうところが良い」って言ってました。外車に乗ったことがないのも好きポイントだそうです。「お金いっぱいあるだろうに、ずっと庶民的だよねー」「中丸くんには高速道路でもあんまり速度出して運転してほしくないなー」と中丸くんについて話す母。よくわからんけどパブイメ中丸さんを聞き興奮する私。

 

 

35.名前

中丸雄一

裕でも優でもなく、雄。

雄で一番になれと名付けられた雄一さん。

本当に雄で一番になられました。

 

あと苗字もいい。中丸くんって本当にパブサしやすい。オタクに優しい苗字。

 

 

36.たまにポンコツ

はまぐりとあさりは別物ですよ。

格付け全外ししても、蟹とザリガニの違いが分からなくて映す価値なしになってもいいよ。バラエティーとして最高だったから。

 

 

37.強そうすぎるとこ

パフォーマンスを見ていると、生物として格の違いを見せつけられて最高ですよね。

帝王って誰が言い始めたんだろうか。

 

 

38.こだわり多い

4が嫌いでテレビの音量は4を避けるとか

ボディソープは匂いで使い分けてるとか

エアコンの設定とか

こだわり多いなっておもったら、そこはいいんだみたいな雑さがあるのもいい。

 

 

39.愛され気質

言動の節々から感じます。

これまでたくさんの人から好かれて、爆モテ街道しか歩いてこなかったんだなって。

年上の人から可愛がられているのもかわいい。ヒデさんとか手嶋さんとか尾木ママとか。

 

 

40.フルーツ・スイーツ好き

シンプルにかわいい。

フルーツカットしてるとメロい。

家事ヤロウのインライで好きな甘いものはマカロンって答えて、バカリズムさんにうわ……ってされたっていうのも良い。

確かに、推しじゃなかったら朝食でパンケーキ作ってフルーツカットし出した挙句、今度はマカロンって、何のアピールよってなるかもしれない。あざとい。

 

 

41.癖強めなリアクション

食レポインパクトすごい。

 

 

42.ビビり

かわいそうだけどおもしろい。でももう高所ロケとか心霊的なやつはやらないであげてください。若いうちに十二分に頑張ったし、もう40歳になるひとなので……。

 

 

43.マーケティング能力

ファンはメンバー同士の交流が好きってちゃんと分かって、シャッフルKAT-TUNとか企画するのすごくない?そして編集も全部自分でやる。何時間もPCと睨めっこして編集して、最後「目が痛い」って疲れている顔がまた良いんですよね。

あと、毎回恒例になったLIVE円盤の再生回ね。

以前は#KATTUN大視聴回だったみたいですが、KATTUNじゃなくてKAT-TUNだったり、視聴が試聴になったりとタグミス多発でツイート数がもったいないことになっていたのを、Honeyからは#カトゥーン同時再生回にしてるのも流石です。

最初はブログで完全に個人的にだったそうですが、今では公式ツイートで……。

同時再生会ってありがたいですよね。中丸くんの頭の良さ、シゴデキっぷりに感謝です。

 

 

44.貪欲さ・野心家

パブイメとか、一見ほわほわお兄さんみたいな中丸さんが貪欲にギラついてるアイドルなの最高すぎでしょう。

HoneyのオーラスMC格好良すぎ。オーラスの寂しさを吹っ飛ばしてくれる格好良さでした。

 

 

 

そして24hTVでピアスしてるのも最高。

電話番号出の中丸担が誕生したのも最高。

 

 

45.なんでも楽しそう

どれだけ忙しくても、楽しいですって言ってくれるのは応援してる身としては嬉しいです。

今後も中丸くんの目尻にかわいい笑い皺が増えていきますように。

 

 

46.襟足パキパキなチャラ丸くんという時代

今の中丸くんがあるからチャラ丸くんは輝くし、

チャラ丸くんがいるから今の中丸くんが輝くんです。

お互いがお互いの太陽なのではないでしょうか。

チャラ丸くんはかわいいです。本人が黒歴史にしようが私たちは掘り返します。

 

 

47.パブリックイメージ

最近お友達(非オタ)に「中丸くんって永遠にかわいい大学生って感じだよね」と言われて興奮しました。

私のなかで中丸くんは雄で一番で、羊さんの皮を被った教祖様になってしまったので。

 

サイコパスでサディスティックな中丸さんを観測すると、パブイメだけじゃない中丸くんに出会えてよかったなって思うし、早く死にたいなとも思う。

 

でもね、このサイコパスでサディスティックな中丸くんは、パブイメではあんな爽やか優しそうなのに……!みたいなものが土台にあるから、より魅力的なんじゃないでしょうか。

 

思い返せば、私が沼落ちした直後もギャップを知るたびに悶え苦しむのが楽しかったし。

ギャップにやられるっていうのは、中丸くんの沼では予定調和なのかもしれない。

 

 

 

48.時間の使い方

土日に生放送(金曜の夜は前入りで移動)・家事ヤロウ・ますまるラジオ・じゃにの・雑誌連載と鬼のようなスケジュールをしながらも、出版を目指して漫画を描き続けている。

年末にはちゃんと大掃除もしたらしい。

中丸くんって分身してるのかなって思っちゃうような時間管理。

尊敬しかない。

 

 

49.アイドル観

2023年に40歳になる中丸くんが若者文化を知りたい理由「Johnny'sたるものどの時代も知っておかないといけない。いやでしょ、ライブで引くほどおっさんみたいなムーブしてたら」

中丸くんのなかにあるアイドル観にもっともっと触れたくて暴れました。

 

まじっすかで増田くんとドライブした回で、アイドル活動・グループ活動の尊さを話してたのも良かった。

 

50.KAT-TUNが大好きなところ

何カツンで、できるだけで3人だけで番組をつくりたいってこだわってたり(何回目だっけ、山梨のラム肉食べてる回だっけ)

無人島に持っていきたいのはKAT-TUNだったり

KAT-TUN以外に加入したいグループは?って質問に「考えたこともない」って答えていたり

10Ks!のMCとかね。

KAT-TUN大好きな中丸くんが大好きです。

 

金沢旅行でKAT-TUNぽくないねって言われるのがめちゃくちゃ嫌って話してるのも良い。

多分そう言った人って、いい意味で「KAT-TUNっぽくないね(グループの怖そうなパブリックイメージと違って、中丸くんは親しみやすい印象だね)」的なニュアンスで言ったんじゃないかと思うけど、特大のKAT-TUN愛をもつ中丸くんにはうれしくないんだろうな。

中丸くんってKAT-TUNだよねって言われてる時の嬉しそうな顔が好きです。

 

 

 

とりあえずここまで!!おしまい!!

 

すごーい!!語彙のない私でも50個!!

前髪について書いてたあたりで若干疲れて、徐々に内容薄まっていってる感が否めないけど。

中丸くんの沼におちてから同担さんとお話したことないから、どんどん壁打ちが……。

いつか同担さんと話してみたいな……死ぬほど人見知りだけど、話すの本当に下手くそなんだけど、憧れる。同担さんと鑑賞会とか。

 

やっぱり好きなひとのこと考えてると楽しいですね。

アルバムもLIVEも楽しみだー!